オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ごぶさたその2
わーもう10月だった! はやいよー


某占い師さま、みなぽんさま、コメントありがとう
元気でおりますよ!今そこそこ忙しい期間・・・かな?(´ω`*)
別MMOはじめたのかあ。私も海を続けるはずがこの有様ですが(*ノ∀`*)

某殿さま、一瞬怪しいサイトへのお導きかと思ったコメントありがとう(´ω`*)


8月末に出すもの出しまして。
ただいま絶賛細切れ睡眠期間です。3時間以上まとめて眠れないけど
意外と3時間×2とかでもイケるじゃん自分。と思った次第。
その3時間で熟睡できているみたい。
思っていたよりは楽かも。いまのところだけど(*ノ∀`*)


外出がほとんど出来ず、もちろん海もまとまった時間が無くてやれないから
そのストレスか本をどかんと買ってしまう症状がでとります。
細切れで読んでます。
みをつくし料理帳がささっと読めておもしろい。4冊読んだ。
出てくる料理のおいしそうなことといったら。
私は昔から料理のおいしそうな描写に弱いのだ。
そんな私にぴったりの本だったぜ。知るの遅すぎたー。
まとめ読みできていいけど。

あと十二国記も0と1買った。国名とか用語の漢字ごちゃごちゃあたりは
てきとーに流し読みしちゃったけど。
また後日ちゃんと読まねば(*ノ∀`*)

両方とも続き買おうっと。

あれ。読書日記になっちゃった。

とにかく、元気でおりますってことであります。
ではまたそのうちに! みなさまお元気でー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

御無沙汰しております。
ずっとお見かけしてないとおもったらそういうことだったのですね^^
今は大変だとは思いますがすぐに楽しくなりますよ^^
またお時間で来たら近況日記でも期待してます^^
お体にお気をつけて♪
| URL | 2012/11/03/Sat 21:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/16/Tue 21:39 [EDIT]
まー、あれだ
乳児片手に大海戦してたちょうらいとぷれいやぁもいたことだし、
なんとかできるもんですよん♪

そして今の和では、そう、君の力が必要だっ!!

…さてと、ぉ仕事しなきゃ…。
某殿 | URL | 2012/10/05/Fri 16:41 [EDIT]

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
