オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
すいません、元気でおります
お久しぶりです(*´▽`*)

ちとリアル都合で昨年末よりINしてません。

復帰も未定というか、
私史上今後ゲームできないんじゃね?な状況な気もするけど
客観的に見てどうなんでしょう?(って私が聞くなっていうね)

別に不幸があったとかそういうわけではないので
そのうちひょっこり復帰するかもしれません。
そのときはどうぞよろしく(´ω`*)

ウウ せっかく造船スキルも上げ終わって
冒険しまくる予定だったのになー。

生存報告でござりましたー。
みなさまの航海のご無事を祈念しておりまするよ。
私の分も楽しんでねーー
ではまたそのうちに!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/04/Tue 23:11 [EDIT]
ちと、占ってやっぺし。
oooooooooo
春:少し落ち着くでしょう。
夏:忙しいでしょう。
秋:寝る暇もないくらい忙しいでしょう。
冬:少し落ち着きますが、忙しいでしょう。
oooooooooo
復帰は、春がおぬぬめのようです。

いまだによなかにしゅつげんするいっしょにねようかいじゅうにおそわれながらも
がんばってるちょうらいとぷれいやぁさんもいることだしなせばなるでございますよっ!!
いま話題の占い師 | URL | 2012/02/22/Wed 17:26 [EDIT]
お久しぶりです、ブログ更新もしばらくなかったので心配してました。

僕も元気で過ごしています。

別MMOを始めましたが、
大航海もお話をしに、たまーに体験キャラでインしてますよw

ゆっくり自分のペースでねっ!
みなぽん☆ | URL | 2012/02/21/Tue 00:08 [EDIT]

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
