オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
彼女は髪を櫛でとかしたあとに
ここのところずっと造船アクセつくりに奔走し
その後は大学にて論文提出のため教授にかぶりついていた私ですが

ようやく動かしている3キャラ、欲しいスキルはまだだけど
とりあえず卒業いたしましたのでね
この所全くやっていなかった冒険が無償にやりたくなったので
せっかくだからと今回のアプデで追加された
グレートプレーンズ発見クエを進めてみました。
アムスやロンドン メリダをめぐります。
オックスフォード大学のおちこぼれ学生が出てきたりして
結構おもしろいよ。てかオックスフォードのおちこぼれって言っても
充分優秀な響きがする不思議。
この頃九九すらアヤシイ私はとほほだわ。

まあ、クエを進めていきますと
メリダの北西対岸側に上陸地点がありまして
コロラド高原の奥地として発見できます。

ss全然撮っていないんだけど

112111 005759

川の向こう岸にお馬さんがいたり
大きな岩のところに野犬?みたいな動物がいたり。
赤茶色の石・岩・砂!と青い空でできた風景でございます。
カウボーイ映画っぽいイメージw

ちなみに上の画像で着ている服は
グレートプレーンズの中にある道具屋さんで買えます。

他にも探索でお洋服と頭飾りが出るそうで
この頭飾りがカワイイ感じだったので
コロラド平原の野営跡で掘ってみました。


20111120-01.jpg

お、でたでた
コレコレ~~♪(*´▽`*)

さっそく装備してみたんだけど・・・

2011-1120-02.jpg

遠目でみると
カワイイとは思うのだけど
近くでアップにして見ると
なんか・・・ヅラ感がアリアリな気がするのは
気のせいでしょうかね(*ノ∀`*)
まんなかわけ前髪のあたりが得にイカン。
お笑い芸人がコントでかぶってる女学生風ヅラっていうか~


2011-1120-03.jpg

後ろの処理も、ヅラっぽさがパワーアップしてない??w
ショートカットで三つ編みのヅラをかぶったら
かぶり方が甘くて襟足見えちゃったーてな感じ。
髪の流れの処理がイマイチw

羽の使い方はかわいいので無念でならないわー。
でもかぶるけど(´ω`*)
耐久が10しかないのが悲しい限りですね。
割とすぐ掘れるので、欲しい方はぜひ。

やっぱり前髪つきの羽つきボンネットが私は好きなので
こわれちゃったし、また堀りにいこうっと。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
