オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
喜びもひとしお、さらに先の高みが
えーーっと。


20110914-01.jpg


港へ到着という一番カッコ悪い方法で冒険LV64になりましたー
(イヤ一番は嵐か?)


「大クリのれるーきゃっほーーい」って思う予定だったのだけれども


更なる高速船のロングスクーナーも次なるLV65で乗れるっていうし
造船修行中のルースをカンストさせて、
レンデル用の船を造らせたいな・・・という気持ちがあったり
(もともとそのつもりで造船始めた。途中放置が多かったけど)
それになんといっても、クリッパーってやっぱり好きで。
しゅっとしてて速そうなのが好き。(ボキャ貧困!)
愛着も半端ない。探検用ジーベックも相当好きだったけれど
クリッパ、長く乗ってるものー。

といういろいろな葛藤がまだあるので、
とりあえずルースの造船がカンストするまでは
ワタクシ、クリッパに乗り続けているかと思われます。

気分屋だからわかんないけどねーー(*ノ∀`*)


そんなレンデルの期待を一身に背負っているルース。


20110913-02.jpg


R14になりましたーー(*´▽`*)
あと1がんばったら、聖地カイロだーー。
のこぎりいっぱい用意しておかないとね♪

がんばりまっす。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
