オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
いつの間にか去りゆく記憶は
近頃、レンディスの活動はもっぱら納品紙取りのみだったのですが
相手の東アジアから経験もりもり。
気づけばレンディスの海事がLV59になってまして。

あー海事解除クエなんてやった覚えがなーい・・・

ってことで、同LV帯のばとこさんにお声がけし、
ヒカルさんとedgeさんにお願いしたところ
快くお手伝いしていただけることに。(*´▽`*)ワーイ


私、喉元過ぎるといつも忘れるから今回もなんだけど
ほんっとーに船数が多い戦闘が苦手で!
ロクに戦闘してきてないからなんだろうけど。
あとクリもらわないように操船できないからなんだろうけど。
敵・味方合わせて10隻ぐらいになると、もーどう動いていいかわからなくなって
おろおろしてしまうのよね・・・(*ノ∀`*)

何度かクリ一発で沈み、もうほんとに申し訳ないごめんなさい状態だったのだけど
皆様のおかげで、100%私はなにもせずに、終わらせてもらいました(ノ∀`)


20110905-031.jpg


かよわい乙女二人を守ってくれたじぇんとるめん二人!
(迷惑かけたから少しは下手にでますw)
黒ばとさんに前につくってもらったジェネラルキュイラスに初めて袖を通したよw

余裕がまるでなかったから、これしかssがないw



20110905-05.jpg


おかげさまで、解除できましたー♪

とりあえず、紙とりしながら64まであげて、装甲戦列乗れるようになったら
強化ロープレシピのリベンジとか、もろもろがんばる。・・・予定。


ほんっとにありがとおおお!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ありがとねー^^
ヒカルさん>
ほんとに、おかげさまでございました。
海事もがんばるよー!
めざせ重層収奪!オー!
レン | URL | 2011/09/14/Wed 10:27 [EDIT]
どもども おつかれさまでしたw

今後とも、がんばってくださいね~^^
ヒカル | URL | 2011/09/11/Sun 22:51 [EDIT]

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
