fc2ブログ
オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
夏!きた!
気づいたら7月ですってよ。さらっとこんにちは。

私はね、何を隠そう

夏がニガテだ!いやキライだ!!

もーーね、汗で化粧が落ちるのがきにくわん。
せっかく時間をかけてキレイにしてるのに(当社比)
どうして落ちるわけ!?!?返して私の努力。
特にこの湿度高いもわっとした空気感がニガテです。
ハワイへ行ったときの、暑いけれども木陰に入ると涼しくて
日本との違いに感動したのを覚えてる。
やっぱり湿度がネックだと思うの。
誰か日本の夏をカラっとさせて。切望。

はやく秋にならないかなー。
あ、でも夏に飲むビールは好き。おいしい。
安いやつでは金麦が好きです。え?聞いてない?

超勝手な事を申しておりますが
海はまたまたもうすぐアプデがありまして
もうついていけていないというか、ついていく気力もないので
アプデしても私は特に変わらずまったり冒険するつもりであります。

今後ともよろしゅうに。





スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG