オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
果てしない冒険に、心奪われつつも
09-0125-031.jpg


引き続き浮かれ中のワタクシですが。
ち、ちゃんと冒険だって、やってるんだからね!

ハンターとなり、生物をやりはじめたのです が


生物って、発見物が超!超!多いのですね~~~。
大冒険見てみたらビックリですよ。
小型・中型・大型って生物あるし~~それから鳥とか植物とか、虫もあるし~~化石まで!
もうどこから手をつけてよいやら・・・・としばらく途方にくれました。


まあ、考えても始まらないほどの種類の多さだったので


とりあえず目につくクエ、手にいれた地図を片っ端からやったるぜ作戦としました。
(全然作戦じゃないですね・・・)


それでも一応、欧州あたりを中心に・・・なんて思ってたのですが
手持ちの地図をやっていったらば

09-0127-031.jpg



流れ流れて東南アジア来ちゃったりして。
地理クエでさんざん居たので、第二の故郷な感じです。


こっちに来たからこそ


09-0127-011.jpg

早速コアラなんて見つけられたし~~♪ かあいい~~~(*ノωノ)
これ、ペットにならないのかな・・・エサがタイヘンそうだけど(ノ∀`)


そんな感じで一気に地図での発見物を、欧州で報告したらば

09-0127-021.jpg


爵位もらえました♪
ついこないだ、もらったばっかりな気がしてたんだけどな・・・
がんばりすぎですかね?w


これ、一等の上はなんという爵位になっていくのでしょう。
子爵とか男爵とか伯爵とか・・・?
伯爵令嬢とかイイネ!イイネ!
いずれ私もそこまでたどり着くかしら?( ´艸`)タノシミなのです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
