オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
帆塗料9が、ほしいの!
さてクリッパーの準備も万端
あとは冒険経験を稼げはよいのですが


09-0121-011.jpg


なぜか海事中です。


そう、紋章のあとは帆塗料なのです!
きっと長く乗るであろうクリッパー、こだわらねばなりません!
サイト東奔西走の帆塗料のイメージを
どれがいいかな~~と
穴があくほど見つめまくり。

☆雪の結晶の帆塗料が一番カワイイけど、一昨年のクリスマスイベントのものだそうで
新規に入手は無理そう。ザンネン。

☆昨年のクリスマスイベントの靴下帆塗料もカワイイけど
さすがに季節を選ぶので、ザンネン。

☆アーガイルもやっぱりかわいいなと思うけれど、現在交易船に使用中だし
入手には収奪が必要そうなので非力な私には無理無理。ザンネン。


結局水玉模様がかわいいかも~~と帆塗料9にターゲットをしぼりました。


収奪なくても、海事クエのドロップで手に入るらしいし。非力な私でも出来るかな?w


調べてみるとサンジバルの海事クエ「サンゴを守れ」をやりまくればよさそうです。


09-0121-031.jpg


私的に完全武装して。


09-0121-011.jpg

でも相手船小さかった。。。私鬼畜です(*ノ∀`*)


「サンゴを守れ」をやったあとは「ペンバ島を守れ」が近場でよさそうだったので
このクエ2つで回しました。
出にくいクエでもなかったので、斡旋書の消費もそんなに多くはなかったです。


んで、

09-0121-021.jpg


無事ゲット~~って2戦目でゲットしたんだけどね(*ノ∀`*)
出るまで何度でもやるぞ~~って意気込みだったのだけど
割とあっさりで拍子抜け。
まあ日ごろの行いがモノを言うわけですよ。そうですよ。


さあ、全部そろって準備万端です!
あと経験も1万未満なのです。
ワクドキです!(人´∀`)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
