オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
妻の面影を彼女に見い出す男の懺悔は
先日インカエピソード商人イベントを終わらせて、冒険イベントへと進んだ二人。


09-0115-011.jpg


憤ってみたり


09-0115-021.jpg


ラウアちゃんのスモーキーグリーンの瞳に魅入ったり(´ω`*)
かわいいなあ。


なんのかんのと進めまして冒険エピも終了!!
冒険エピソードも、とっても楽しむことが出来ました。
哀愁ただようシュレッテンワルダーさんもよかったし、
わかってない酒場のジセルもwww
マスターのつっこみも笑ったしw
商人・冒険とストーリーが良かったので
海事もやりたいなあ。いつか。

冒険エピソードも終わらせたら、お洋服もう一個くれるかと思ったけれど
商人エピで一度もらっちゃったから、もうもらえないらしい。
ザンネンな反面、ホッともしたり。だってアイテム枠がっ(*ノ∀`*)




前提イベントを終わらせたため、いよいよクスコのクエです。
これでは海上での戦闘がありまして


09-0115-041.jpg


不肖ワタクシめは、ハイドさんに譲っていただいたお船で
はりきり勇んで出航したのはいいのですけれども


09-0115-031.jpg


まあ、大半の予想通り!?
こうなっちゃったわけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一発で沈みましたよ。。。。もーーーっ;;
ムーくやしい。海事も久々にやりたくなっちゃいましたよ。
大砲であたえたダメも、1とか4とか・・・泣きそう(*ノ∀`*)
強くなりたいなあ。

私は不甲斐無く白旗をあげておりましたが、
キンピカなステキお船(初めて間近で見た。なんか特別な戦列艦なんだよね?)に乗った響さんが
無事に提督船をやっつけてくださいました。ありがとー(人´∀`)


09-0115-051.jpg

そしていよいよ奥地へ。


09-0115-061.jpg


クスコ、発見です!(*´▽`*)


09-0115-071.jpg


へーへー×10 知らないことイッパイ。


その後はモチロン、街中散策です。


09-0115-081.jpg


街を少し進むと、きんぴかーーな建物が!


09-0115-091.jpg


豪奢な記念撮影です(´ω`*)


あ、金でできた馬もあるよ!
でもさ、目がくらむほどの金があちこちにあるけれど
商人エピソードで出会ったアルヴェロ君のように、
私たち、心キヨラカに眺められるよね・・・


09-0115-111.jpg


・・・なワケもなく、私たちはそれぞれの欲望を抱いていたのですが(*ノ∀`*)
むしろ悪役ピサロよりあくどかったりして?(`∀´)Ψヶヶヶ


09-0115-121.jpg


ドコミテマスカー?w


09-0115-101.jpg


深夜だったけど、その後しばらく街を眺めていました。
寝不足ぎみの日々が続きますが
いよいよ明日はマチュピチュ!

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
