オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
レンディ・ジョーンズ?
ピューリタンハットを買いました♪
06-0924-01.jpg
冒険家っぽくてイイ!

さて今日は。
冒険クエで連続クエ「運命の石」というのがあるのですが
その第三弾をしにロンドン⇒ヤッファまで移動。
クエ自体は、ヤッファで話を聞けば終わりだったので
大して難しくなく。
その後アテネの書庫で地図を出していたら
調子に乗りすぎてアイテム欄ギリギリまでたまってしまい。
これじゃ新しいお洋服買えないので、地図消化。
槍を発掘して、嬉しいけど金庫枠が・・な状態になったり
キューピッドの像を発掘して、これ2度目だよ・・な状態になったり。
早くバザールで売らねば。
最後に、「ナポリ郊外の奥カンパーニュ地方の遺跡の中」
という地図の発掘をすることに。
行った事がありません。
ドキドキしながら進みます。
頭の中は、インディ・ジョーンズのテーマでいっぱい。
ちゃーちゃらっちゃーちゃーちゃちゃー。

遺跡の入り口を見つけるのに苦労し、
しかも入り口前にNPCさんが3人!
すりぬけようと思い失敗しつつも
なんとか逃走して、遺跡に逃げ込みます。
なんか・・・超冒険してる気分w

そうしてやっとのことで入った遺跡の中。
06-0924-02.jpg
うおwそれっぽーいw

真正面にある宝箱は、開けず。
いつか開錠できるのかしら。
06-0924-03.jpg
期待したけど、星ひとつでした(ノ∀`)

大冒険した感じがして、今日はおしまいw



9月いっぱい、都合でインできません。残念~w






コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
