オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
夜型な今は
ここ数日、夜寝付けず。
12時ぐらいにいつもは就寝するのだけど
なっかなか寝付けず。
「眠くなるまで海しちゃお~っと♪」と深夜蛇行。
↑これがいけないのかしら・・・
結局2時頃まで起きている始末。

今日もたくさん遊びましたー。
西地中海にいたのだけど、
依頼していた新船が出来あがったとのことで
ロンドンまで受け取りにいくことに。
北に帰るとなると・・・
先日リスボンで大枚はたいて買ったコレ
06-0919-01.jpg
古今芸術指南~~!つかう時がキタ!

400kもしたのです。40万もする本って~!
でも、工芸をお酒と調味料で
ちまちまあげるのがちょっと飽きてきていたので・・・w
プリマスで青銅を買っていざ芸術家!
06-0919-02.jpg
んーこのカラダのひねりが我ながら上手く出来た・・
取引スキルが無いので、大量はムリだけど
イギリス人だから多めに買えるし新鮮で楽しい♪

その後ロンドンでお船の引渡しへ。
ノニィちゃんのアパルタメントで貰います。
06-0919-03.jpg
正装でお出迎えしてくれた(´ω`*)
いつもは活動的なお洋服が多い彼女。
女性は服で変わるねえホント・・・
ちなみにこの発言のあと、ぼこられました( p_q)

論戦を申し込まれたので初論戦!
ルールわかってないけど・・・
06-0919-04.jpg
もちろん惨敗(ノ∀`)
でも楽しかった~♪ 
やってみて感じたけど
冒険者としては、発見の楽しみがまた増えていい感じでしたw
めざせアカデミー!

そしてそして無事に
06-0919-05.jpg
お船ゲットー~~~~!!
また蛇行しまくるぜい(*`_ゝ´)

あとはー。

06-0919-06.jpg
耐久の減ったモラをなくなくジョバンナ姉さんに差し上げたり

06-0919-07.jpg
地図をこなしたり


06-0919-08.jpg
クエでなんだか財宝ちっくな王冠をゲットしたり( ´艸`)
今度バザールしよっとw

そんなこんなで今日もいっぱい遊んで終了です♪



コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
