オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
待ってろ~キャラック!
さて今日も祝日。
のんびり航海を楽しみますよー。

せっかく北に戻ってきたので
オスロまで足を伸ばして木材を買い込み。
06-0918-01.jpg
救~命~具!
消耗品が高くなったので、作れるものは作ろうと思いまして。
先日船大工入門を店買いしたので早速生産しましたw
これで大揺れでもバッチリ。

この頃、セビリアの冒険クエが楽しいので、
今日はセビリアに速攻戻って
いろいろ冒険クエをうけてました。
そんな中、ナポリに寄航して、酒場へ。
酒場のジョバンナ姉さんは、黒様もお好きなようですが
私もひそかにお気に入り。情がある感じがイイのだ。
少し前に耐久が切れそうになった羽ボネをプレゼントしてあったのですが
話しかけてみると・・・
06-0918-02.jpg
ぐは~私軽くみられてる!?( ̄□ ̄;)

でも、こんなやさしいお言葉も・・・
06-0918-03.jpg
ウン・・汗臭い名倉ちゃんたちに囲まれつつも、がんばってるの(´;ω;`)

新密度によって、セリフが変わるのは楽しいですねー。
先輩航海者の皆様が、口説きに熱中する気持ちが
少しわかった気がする私なのでしたーw

そしてそして今日はようやく!!
06-0918-04.jpg
冒険・交易LVともに17に!!
キャラック乗れるようになりましたあ。
砲門も42に改造してもらって、戦闘も楽になるかなと
乗るのがとっても楽しみですw

今のレベル
冒険17
交易17
海事14
キャラックに乗れるように~♪
小型から脱出!中型船です!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
