オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
イスパニア艦隊撃破~
今日は土曜日。
一日のんびりだったので
航海しまくってましたー。

途中で放棄していたイングランドイベントを再開。
ノニィちゃんに手伝ってもらって
オポルト沖のイスパニア艦隊を撃破します!
06-0916-01.jpg
おいでなすったね。

私の船は耐久がすりきれた商用フリュート・・・
お相手は耐久500↑のガレオンさん2隻・・・
無理~( p_q)
が、しかしがんばる!

戦闘は不慣れなものの、ノニィちゃんが白兵の際は
医学書(外科)つかったり
大揺れには救命道具つかったり
私なりにがんばった!
ノニィちゃんの火炎弾がまた気持ち良くサクレツ!
ライザも撃沈されず、がんばる!
私も一度だけクリティカル出したし!

そして戦うこと数分、イスパニア艦隊撃破~~~!!!
(ss撮る余裕はなし(ノД`))
06-0916-02.jpg
イエーイ!

これで、あとはルアンダに行けばイベントは進みます。

アフリカは不慣れなので、PKさんが少ない時間帯に
こっそり行こうと思います・・・w
航行許可、どんどん広がるといいな~♪




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
