オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
遠路はるばる
お久しぶり蛇行日記。
ずーっと東地中海で冒険クエを楽しんでいた
ワタクシなのですけれども。

ついに・・・ついにイギリスに帰る日がやってきた!
なぜならば~~
06-0914-01.jpg
停戦状が切れそうだったから・・・(ノД`)
キヨラカな乙女の私には
蛮族の方々がいらっしゃる海での航行には
コレが必需品なワケで・・・
工房で売らなくなっちゃったからね、減る一方だったのです。
アテネで羊皮紙を買って、
プリマスで石墨買って作りましたさ(ノД`)
あんまりバザールで売ってる人みないんだけど・・・
消耗品もっと売って欲しいなあ。

でも、イギリスに帰ったお蔭で
なつかしのお友達にも会えたし~♪
06-0914-02.jpg
久しぶりの再会を、なぜか決闘して喜ぶ二人・・・w
06-0914-03.jpg
私カッコイイ!短刀が服に合ってる~♪

遊んでいたら、航海許可がおりているか
確認に来たばとこさんにも会えてー。
06-0914-04.jpg
I&N商会の看板美人3人娘初揃い~♪(なぜか後姿)
その後、ノニィちゃんのアパルトメントで談笑して
お二人はログアウト。

私はその後、
06-0914-05.jpg
ちまちまお料理修行しておりましたw
パウンドケーキも作らなきゃな~。









スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
