オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
目に跡がついちゃうぐらい
「視認スキル」覚えましたー!

今は東地中海に常駐しているカタチになっている私。
アテネ⇔アレクサンドリアあたりの冒険クエが楽しい!
今まで考古学・探索クエばっかりだったのだけど、
他のクエもやってみたくて、視認スキル覚えてみました。

郊外を歩いて、「奥地」へと入り込み
視認スキルで発見するのだけど、
「奥地」に進むってことがわかってなくて、
そこに続く場所を探すのに、最初すごく苦労しました(ノД`)
「それらしき場所」で視認スキルを使おう ってクエには
書いてあるのだけど、わかってなくて覗きまくってましたw
06-0906-01.jpg
望遠鏡をとりだすとき、くるりんぱ!ってやるのが
とっても気にいった私。

06-0906-03.jpg
こんなに近くで覗いているのに発見できないって・・・w
06-0906-02.jpg
無事発見!(発見物カードの時にss撮るのむずかしw)

今日は「オリンピア遺跡」と「ポンペイ遺跡」とふたつ発見して
冒険LVもひとつあがって終了w
満足ですー♪



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
