オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
てれれれってれー
てれれれってれーー♪

レンデルは、無駄に高性能なPCを手に入れた!


ってことで、この度私の元に新しいパソコンがきたよ。

パロちゃんに誘われて、いろんなお洋服着たーい!との動機で
大航海をしたいがためにグラボを取り替えたり
メモリを増設したり なにしたりあれしたり
なんだかんだで7年程つきあってきた私のNEC製パソコンちゃんと
ついにお別れしました。ありがとね長い間。

新しいPCが来て一番最初にしたことは、大航海のダウンロードというところが笑える。

豚になんとか猫になんとかってことわざが浮かんできそうですが
精一杯遊び倒し使いまくってやろうと思います!



page top
夏!きた!
気づいたら7月ですってよ。さらっとこんにちは。

私はね、何を隠そう

夏がニガテだ!いやキライだ!!

もーーね、汗で化粧が落ちるのがきにくわん。
せっかく時間をかけてキレイにしてるのに(当社比)
どうして落ちるわけ!?!?返して私の努力。
特にこの湿度高いもわっとした空気感がニガテです。
ハワイへ行ったときの、暑いけれども木陰に入ると涼しくて
日本との違いに感動したのを覚えてる。
やっぱり湿度がネックだと思うの。
誰か日本の夏をカラっとさせて。切望。

はやく秋にならないかなー。
あ、でも夏に飲むビールは好き。おいしい。
安いやつでは金麦が好きです。え?聞いてない?

超勝手な事を申しておりますが
海はまたまたもうすぐアプデがありまして
もうついていけていないというか、ついていく気力もないので
アプデしても私は特に変わらずまったり冒険するつもりであります。

今後ともよろしゅうに。





© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
