オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
意外と休止期間短かったのね
さて、海が再開されましたねー。
日常を一変させたあの地震が起こった直後は
日常って、こんなに簡単に崩れるものなんだ・・・と
おののきましたけれども

幸いなるかな、私の周りはみんな無事だった。

商会員の安否も一部わからないまま
大航海もサービスがストップしてしまったから
毎日のように商会ウェブサイト見ていたし
最悪このまま皆とWeb上で会うことがなくなってしまうのではと
しばらく危惧もしたけれど、
案外どっこいしぶといのであります。わたしたち。
今は今日も元気に大航海しております。
あ、PCも直ったのね。
なんかね、グラボのむにゃむにゃをネットからむにゃむにゃしたら
直ったみたい。買わなくてすんだ。
私的には買ってもよかったんだけど。
基本お財布のひもゆるゆる人間だからね。
あ!ゆるゆるしている場合じゃないわ。
今はそれより募金ですよ。募金。
そうそう、私も今回まで知らなかったけど、赤十字社の募金、
クレジットカードでも出来るのよ。
マジメに日々の糧を稼いでいて現金主義じゃなくって
クレカを持つ社会人の皆さん!
振込みいくの面倒・・・て私みたいなものぐささんにはぴったりよ。
日本赤十字社のHPに今すぐ行くのね。

横道それたけど
元気に大航海にはINしていますが

11-0416-01.jpg

ちょっと別荘地におうち建ててますの。ええ、3軒ばかりですけれど。オホホ。

まあ、現状はどうしても
ログインしてもバリバリ冒険などする気があんまり起きないので
納品物のププランツリー作りつつ調理16めざしてみたり、
副官ボーナスあまりまくってるから、開拓地に思いついたら出向いて
家建ててみたりしてます。
ちょっとずつリハビリして、またバリバリ冒険生活する予定です(*´▽`*)

あ、あとね今WiiでゼノブレイドってRPGもやってます。
プラチナ評価なので、買ってみた。
まだ途中だけど、評価高いだけあって、なかなか楽しい。
RPGはやっぱりストーリーがよくなくっちゃねー。
というわけで、私の生活はあいかわらずゲーム三昧なのでした。
それではまた1ヶ月以内にお会いしましょう
ごきげんよう!

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
