オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
基本的な部分が抜けているのは良くある事で・・・
10-0911-011.jpg


ポンデシェリ奥地にある、ブリハディーシュヴァラ寺院(絶対覚えられない。)

視認2宗教4という、超お手軽なはずのクエなのだけど
マルセ受け→インド発見というクエだから
今までなんとなくやらずにいて。
欧州から堺へ行く用事が出来たので
これ幸いと受けてみた次第。

今はレンディスの収奪に夢中なので
当分レンデルの出番はなさそうな。
大クリには速さを考えればもちろん乗りたいのだけど
クリッパーのフォルムのほうが好きだなってこの頃気がついて。
ちょっとずんぐりむっくりなのだもの。大クリ系。
シュっとしててカッコイイのね。クリッパー。
やっぱりいい船♪



スポンサーサイト
page top
果敢に立ち向かう少女ひとり
10-0907-011.jpg


すっかり蛇行日記もご無沙汰してしまいましたが
書きたい事は沢山あったのだけど
どうやってまとめれば・・・と考えているうちに
日が経って、また出来事が増えてどーすんの!
という悪循環に陥っておりました。

といっても、まったり航海者の私ですから
そう華々しい事もないのですけれど(*ノ∀`*)

インド・東南アジア・東アジアが安全域という、
海域が俺を呼んでるぜ・・・な際に
ルースの宝石取引を利用してレンデルの日本文化貢献度上げ。
ようやく江戸まで行けるようになった頃には
「南蛮優遇船ほしいな・・・」と切に願うようになり
聞きかじった伊達オンライン。
普段の運のなさを払拭するようなつきっぷりで
5往復目で東アジア造船紙5枚ゲット。ひゃっほい。


そしてウェルさんにご協力願って
南蛮優遇・工作室つき漕運船を2隻ゲットして
ルース用とレンデル用に。(*´▽`*)
より南蛮ひゃっほい!になって楽しくてしばらく通いつめて。
交換した南蛮品はすべてルースに売っぱらわせてあっという間に交易64に。
はっ、やばいこのままではすぐルースの交易がLV70になって
育てる気がなくなっちゃう!と我に返って
南蛮は一旦ここで打ち止め。

そしてまたまたウェルさんにお願いして
ルース商大クリッパーを造船して頂き(*´▽`*)
私のお船の6割以上、造っていただいております。感謝感謝。
お礼に色鉱石、がんばって産出するからねーー!(PFですがw)
うーん、ここまで育つとは感無量。
そもそもが交易嫌いなのに。私。
南蛮貿易は破壊力がすばらしいですね。


ルースはひと段落したため、
メインのレンデル大クリッパに乗せてあげたいなと思うものの
未発見クエを探したりするのがちょっと面倒で(いや、まだたくさんあるのですけれどw)
edgeさんが地方海賊に転職していたから、見逃さずお声をかけて
かねてから「やりたいねー」って言っていた収奪をレンディスで始めてみる。
今までにもジェノ商相手に少し修行はやっていたけれど、本格的には初めて。
加工木材レシピと強化ロープレシピがほしいのね!
edgeさんはもう持ってるのだけど、もちろんつき合わせるのね!w


1人の時に無言PKに襲われて、しょんぼりしたこともありましたが
(なんでPKって襲われて少し経った頃に精神的ダメージが来るのだろう!)
無事にTOPSSの通り、ゲットできたのであります!
だめっこフランシーヌちゃんの積荷強奪では来ず、拿捕時にゲットでした。
その後ロリマネキンらびゅんなヴァルさんと
同じカリブ海での収奪なのでロリマネキンも狙ってみたけど、もちろん出ず(´・ω・`)
旗つきへの収奪の厳しさを垣間見ました(´□`。)

レンディスでの海事修行でもそうだったのですが
またまた収奪修行でもedgeさんにお世話になります。
現在は東南アジアへ移動して、強化ロープレシピを目指しています。
これが取れたら、次はあれ・・・それが取れたら・・・と
夢は無限に広がるのであります。

俺、でぶマネキン取ったら、クマセット見つけにいくんだ・・・(フラグ



字に色つけたほうが読みやすいかも・・・と思ったけれど
そうでもない?結果にトホホなのであります。


© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。