オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
妖精のささやきに耳を澄ませば
しまった!のんびりしていたら
もう1ヶ月が経っていた(*ノ∀`*)
わが商会の悪乙女ヴァルキュリアに
「タイトルが鼻毛のレンになってるよ」って言われたので
あわてて更新。
商会のキレイドコロ担当なはずのワタクシから
鼻毛が出てちゃだいなしだからね!

って、一部で面が割れだした昨今、
ちょっとイタイ人になっちゃうわね。私。
まあネットならなんでもゆるされるのだっ(`∀´)Ψヶヶヶ

ぷち商会イベントなぞもまたやらせてもらったけれど
ゆるゆるすぎたかもしれません(ノ∀`)スマヌー
でも、懲りずにまたやる。


レンデルはルースの工芸のための支援をずっとさせていたけれど
ようやく解放されたので、また冒険再開の予定!でー
ルースは宝石取引を引き続きあげてー
レンディス収奪修行、の予定。全然すすんでないけどw

はやくレンデルを大クリッパに乗せてあげたいんだよな~
ゆるゆるっとがんばります。

あ、せっかく買ったPS3のために
「白騎士物語」ってRPGが先日我が家にやってきたので
それもボチボチやるかもしれませんw

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
