オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
美意識を常に持ち続ける事が
10日程留守にしましたが、戻ってきまして
またDOL三昧の日々!

と思ったけど、予想を裏切ってのサッカー日本代表の活躍ぶりに
なかなかアツイぜ!W杯!
ただ、私が見ちゃうと負ける気がして、全戦リアルタイムでは
見て無いのだけど(*ノ∀`*)
デンマーク戦だけは、寝ていても隣の部屋&マンション中から
一斉に「おおおおおおっ」「あぁぁ・・・」の咆哮が聞こえるもので
もう寝れねえよっってなってちょこちょこゲーム展開を見守ってたけどw


DOLはといえば、レンデルは連続クエを中心に未発見のものを引き続きやってます。
連続モノって、前提やってないと出てこないから、手付かずのものが
結構あるのよね~~。

別キャラルースは縫製上げも無事終わり、現在は宝石商に転職させてます。
現在稼動中3キャラで初の宝石取引!!
初期の稼ぎ頭だった宝石取引!!
現在は、香辛料とか南蛮貿易があるから、魅力は少しダウンしているかもだけど
アコガレだったのよね~~~宝石商。ウレシイ。
がんばって、R育てるぞーw
レンデルで掘ってずーーーっととっておいた
トゥルリク・なんとか?の宝冠がやっと日の目を見てますw

レンディスは、そのうち収奪再開する予定。
白兵スキル、まだ全然育ってないけどw

初心者商会員が、この頃増えてて新鮮で嬉しい。
過保護ぎみになることは
自重せねば~~と思ってるけど
程度が難しいね(*ノ∀`*) 
体験版の人も続けて楽しみたいと思ってくれるといいよねw



page top
ちょっと留守にします
世間ではいよいよ梅雨に入りそうな気配があったり
ワールドカップが開催になったりしておりますが
6/13~6/19まで留守にするためINしません

七夕イベントが何気に楽しみだなー
帰ってきたら、がんばって二人の恋の応援をするぜっ

それではまた来週~♪
page top
彼女の想いが行き着いた先は
冒険家に復帰してから、ここしばらくは
ある連続クエをコツコツと続けていたわけですが

ようやく最後に行き着きまして


10-0609-01.jpg


孔雀ドレスのレシピ、ゲットしました!(*´▽`*)ワーイ

連続クエが連鎖しているそれはまあ面倒くさいクエだったのです。


10-0609-02.jpg

メキシコの上陸地点の奥でいつもポツネンと突っ立っている

盗賊騎士(だっけね)シュレッテンワルダーさんの

亡くなった奥さんとのセツナイ過去があらわになるクエ。

情報はかせるために斬りつけましたよ( ´艸`)
陸戦やっておいてよかった。自力で吐かせる事が出来ました。

ストーリーには泣き所(´;ω;`)もありで・・・
これだから冒険はやめられないぜっ。


最後のほうでは

10-0609-05.jpg

10-0609-04.jpg

10-0609-03.jpg


とまあ、宝石のオンパレードでして、目の保養にもなったのでございます。

久々に達成感のある連続クエをこなしましたが
(前はラパヌイゆきかなあ~)

難易度の高いクエが多く、かなーり経験値を稼ぐことが出来ました。

またしばらくは、まったりと、未発見のクエをやる日々になりそうです。




© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
