オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
航海者の憧れのその逸品は
飽きたーとかなんだかんだ言いましてですね


10-0412-011.jpg


剣術、R10になっちゃった(*´▽`*)

しかも

10-0412-021.jpg


海事LVもいつの間にやら50アップしてくれたし~♪


海での海事って、やるぜ!って気合いれて
大砲やら消耗品やら色々準備してからじゃないと出来ないから
レンデルじゃ、もうやるの面倒だなーって思っていたので
海事LVが陸戦で50台に突入したのは、何気に嬉しいのであります。
陸戦を始めて、47→50になったよ。うーんウマウマ。


陸戦修行、飽きやすいというデメリットはあるけれど
のんびりやっている私でも、
1ヶ月もしないでスキルRが10になれるというのは
冒険の学問Rをあげるよりずっと時間的には早いわね、と
イマサラながら思った次第です。


10-0414-011.jpg


軍人が少なめな我が商会にしてはめずらしく、
現在、陸戦中な商会員が多いので
商会の面々とウルルにレア指南書ゲットツアーに出かけたりと
私にしては珍しいこともしてたり。
茶室でその昔、ヒカルさんやサノオさん達の
陸戦話やレアゲット話を聞いてても
「そんなこと出来るんだ、すごいなあ~」と
ヒトゴト的にしか思ってなかった私なのに
自分がこんなこと出来るようになるなんてねー。 不思議不思議。


使用剣のコラーダも、会得度1000になりました。
さて、またリマに戻って紫チプチャの夢を抱いて修行再開かな。
やっぱりお洋服は、いいモチベになるわあ♪
(でなくてもいいんだもん・・・)
page top
wii大会?
2度目のおふかいのお話。
初回はあんなにキンチョーして赴いたのに
会うのも2度目だから
もう、こっちのものなのであります。(何が?w)
もろもろ態度が図太かったかと思われます
申し訳ありません・・・・(ノ∀`)


春の薫りふんわり和風桜ロール
ザラメが本格的うまうまカステラ
甘さ控えめ洋梨タルト
海鮮旨みたっぷりエビニラまんじゅう
やわらかくて臭み無しジンギスカン
沢山のフレーバーが楽しいバリブレスト
どっしりしっとりスティックチーズケーキ



どれも本当においしゅうございまして
堪能いたしました。ごちそうさまでした。
私の底なし胃袋さを晒してしまいました。
全部しっかり食べたの私ぐらいじゃない?・・・


Wiiフィットで少し運動したけれど
消費カロリーと摂取カロリーの差がハンパ無いことは
この際気にしないのであります。
楽しいねーWii!またやりたい。
大勢でやると、見てるほうもわいわい騒いで(野次とばしたりw
あれはいいなあ。

ともかく、とっても楽しかったのであります。
また呼んでね♪



page top
いかつい顔に反しての優しい気持ちは
苺と桜の季節ですねー。
苺は大好きで、
この時期本当は毎日1パックぐらい食べたいのですが
根が小市民なので、1パック298円の時じゃないと買いたくないのであります。
たまに398円でも買っちゃうけど。
しかし498円だと手がでない!!
なんで100円の差にケチケチしちゃうんだろう~~
でも、100円を笑うものは100円に泣くのであります(´□`。)


あと、この時期レンデル家御用達(?)のお菓子があります。
シュークリーム屋さんなのだけど、ビアードパパというお店。
割と全国展開しているみたい。
私の場合、自宅の最寄り駅の改札出たところすぐにあるので
焼けるバターの香りにつられて、
仕事が終わってハラペコな帰り際に寄ったりすることがしばしば。

カスタードのシューが基本で、その時期ごとに限定品のシューも売っているのですが
今限定発売中の「イチゴシュー」これが絶品なのだー。
ちゃんとイチゴ!!って感じのクリーム(何この語彙力のなさ)で、
甘いだけじゃなくて酸味もちゃんとあって、おいしいのー。
そろそろ発売時期も終わりそうなので、サミシイ限り。
でも、年1回じゃなかったと思うから、また次回を楽しみにしよう。
限定シューは、年間を通して種類も様々あるのですが
イチゴシューが一番おいしいと思います。オススメです!



って、お腹が減ってるせいか食べ物の話になってしまった。。。


DOLは!



10-0403-011.jpg


陸戦、もう飽きたあ~~ロンドン帰ろうかなって思ってたのだけど
ミオさんから情報をいただき、リマ北でレアお洋服を狙うこととしました。
この賞金首さんが出す紫色のチプチャ服。ほしーーーい!
お洋服のためなら、がんばれる気がする。

1時間に1度ぐらいしかお会いできない
つれない賞金首さんなのだけど
モチベもあがったので、がんばりたいところでございます。
剣術9、応用も9間近だぜい!
10まではがんばれるかなあ♪
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
