オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
かつての彼女の麗しさの片鱗もなく
10-0330-011.jpg


3月中に一度も更新しないまま、うっかり4月になりそうだったので
あわてて書いてみたり。


今現在、私のイチオシ的なことは(古いけど)
ジパングが実装されたことで、この髪飾りが追加になりましたが
復帰してから後、これが、超!超!お気に入りなのでありますっ。
前に実装された花のヘッドドレスもヒットだったけど、
あれは前髪の別れ具合が私的に少しシックリ来なかったので
こちらに軍配が。


この髪飾りを美しいワタクシ
美しく身に着けている姿美しい場所で撮って
ブログに載せたかったのですが
冒険をしていれば、世界中あちこちに移動するので
ビュースポットもあるかと思うのですが
ワタクシは今現在、お風呂も入れないような環境で、
どんどんオシャレから遠ざかることをしていましてですね。
撮るキッカケがなかなかなくて(ノ∀`) 
このssも、気まぐれに撮ってあったヤツです。
「次の記事はこの髪飾りに超LOVE中だってことを書く!」って
2月からずっと頑なに思っていたのに、ssを撮らないから
とうとうブログ更新がギリギリ3月末になったわけです。ハイ。
それなのに結局、まにあわせのSSだしぃ。ダメダメじゃんってことですね。



んで、オシャレから遠ざかってやっていることは
重い腰を上げての陸戦修行でありまして。

武器の選択肢が色々増えたせいもあって、始める前にすんごく迷って
多くのフレに聞きまくったけど
冒険クエで手に入れ、ずっと倉庫に眠ってたコラーダ(応用+で攻撃力高め)が
何気に役に立つんじゃね?と
結局剣で始めた次第でございます。ツバーキーさんも1本譲ってくれたし♪
応用なんて取ったっきりでしたが、ようやく日の目を見てます(泣
剣術・応用剣術のスキル上げと会得度ゲットがメインで、
テクニックも適度に上がるとラッキー・・・てな感じでやっております。
テクニックは、フェイントの動きが派手で見ていて好きなのだけど
なんとなく指南書装備はクイックをつけて、それメインにあげているのだった。


10-0331-021.jpg


今日、ようやく8になりました。
が、飽ーーきーーーーるーーーー
もうここで一旦やめようかな(ノ∀`) LV55さんを1人で倒せるようになっただけで
すごい成長だと思うの。ウン。
ずっと冒険してないよー! いい加減冒険したいのであります。
一気にスキル上げられる人、ホント尊敬します。


4月はボチボチ書くよ! タブンw
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
