オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
果敢にも嵐の中を進む彼らは
10-0213-011.jpg


とにかくやりたい事はたくさんあるのだけど、
まずは船!!船っすよ!

だって冒険家なんだもん。速さが命よ。
ってことで、我が愛船の強化に着手。
帆性能が100近くあがるよ~とのことで、ウィキを眺めまくって。
しかし私の壊滅的な理解力では???な事ばかり。
泣きついて、教えてもらって(ノ∀`)
チャットで物事を説明するって難しいよね・・・ありがとーう(´□`。)
しかも、必要部品もすぐ格安で譲ってくれて、艦隊支援まで。
あれよあれよと強化☆5クリッパーの出来上がり♪
感謝しきりなんだけど、ミステリーがひとつ。
ウェルさん、いったいいくつ四次元ポケット持ってるのかしら?w
船部品は大量生産してるからと言っていたけど
のびたの如く泣きついた私に、ドラえもんの如くの対応っぷりでした。
いやドラミちゃん級かも。
またジャイアンにいじめられたら、助けて下さい(´ω`*)

対波を11↑にしたので、嵐の中を航行してみました。
ざっぱん!な表示が出るのね。
でもしっかり船耐久は減るらしい。そりゃ嵐で無傷は無理か。
船員は減らなかった。追従してたセカンドの船員はバリバリ落ちてましたが(ノ∀`)
嵐でも進めるってすごくイイ!冒険がまた楽しくなりました。




page top
気がつけば2月
あれ?もう2/13なんだけど。

というわけでバンクーバーオリンピック開催とともに(?)
海の世界に舞い戻ってまいりました~。

オフライン中はさあ、「もったいないし課金とめとこー」
なんて思って、実際止めてたのだけど
INしたとたん
「2ヶ月があれば、副官どれだけ育ったんだろう、課金しておけばよかったああ」
とか相反することを考えてしまった私ってどうなんでしょうね。


また「あれもこれもやりたい病」に罹患しそうですが
ぼちぼちまた遊んで行きたいと思っております。

1、日本にゆく!
2、船がなんかはやくなるらしいよ!しなきゃ!
3、ダンジョンとかあるから、いよいよ陸戦とかやんなきゃね!
4、なんか造船やりたくなってきた!

まあ今日のあれもこれもやりたい病の症状はこんな感じ。
あ、もう病魔に襲われてるっぽい。

なんだか私の「今年」は今日始まった感じだなあ。
ちなみにリアルの今年の目標は「一汁三菜」です。

・・・・今までは「一汁二菜」だったんだもの。
誰か副菜がニガテな私にカンタンな料理を教えてください。


それでは今年もヨロシクー♪

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
