オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
一年ありがとう!また来年ヨロシク~
明日、帰省します。

新章がアップデートされたものの
予想していたことではあったのですが
年末にありがちな仕事とかFF13とかで忙しく
(FF9割とかいわない!w)
ほぼIN出来ませんでした。

来年になったら、人様より半月ほど遅れてにはなりますが
新章を大いに楽しもうと思います!
今から楽しみです。


商会の皆様、フレの皆様、今年一年、ありがとうございました。
また来年も、色々わかってない私ですが
フォローしてやってくださいませ。


それでは、よいお年をー♪
page top
あといくつ寝ると・・・
本日12/15、10:00より、新章がサービスイン!
現在12:38!まだログインはしておりません!(オイ


ええ、私は日曜日、ログアウトする前にマニラにキャラを置きましたとも。
日本実装とか遺跡探索とか、wktkはしてるんですよ。心の奥底で。
キモノを着たい!って静かな情熱もあるのよ。蒼い炎で。


でも、なぜかログインする気が起きない・・・

なんなのこの気持ち・・・(*ノωノ)

素直になれないのね。

寄る年波には勝てんぞな、のこの体は
サービス開始直後の祭り状態な溌剌エネルギーに耐えられないのかも?
いや未知の世界に船を漕ぎ出す勇気が私にはないんだな。タブン。
冒険家にあるまじき、何このチキン具合www
ソフトのアップグレードも、しっかり2キャラ分やってあるのにwww

ってことで、祭り状態が落ち着いた頃に
INするかと思われます。

時を違えて、キャピキャピするであろうぬるま湯な私をどうぞ許してw


それまで、クリアしていないキングダムハーツでもやってよう。ウン。
キングダムハーツ2なんて、封も開けてないのであるよ。


あ、FF13も超楽しみにしているのね。
毎朝、「発売まであとなんにちーー!」って思ってる。
こんなに楽しみにした事、今までないのね。


今週末は、海にFFに、どっちをやるか悩むことになりそうw
あ、大掃除の予定もあり。それはちゃんとやるよ!!


page top
舞台は最高でした。
うーん。
一年まった甲斐があり
舞台は最高でした。

舞台を見終わり、表参道のイルミを見てから
自宅付近に帰ってきたのが23時。
そのまま帰宅するのがどーーーーしてもくやしくて
近所の気に入っているワイン屋さんで1杯・・・のつもりが1時間で4杯・・・
ハイペースすぎる。
(もちろん1人で。快く許可してくれる彼に感謝)

さすがに酔いがまわる。
こういう時、寝てしまうと後で後悔するとわかるのは年の功か。
とにかく眠くとも寝ないでネットサーフィンでもしながら水分を取るのが吉。
紅茶を飲んで、酔い覚ましをしてからの就寝がいいのだ。


たまには、こういう蛮行も許されよう。
と言ってみる午前2時。
page top
ちびレン、ちょっときょろきょろ中
09-1207-011.jpg


ちびレンは、冒険LV上げ中です。
最終的に収奪キャラにしたいのですよ。
だって縫製レシピをいろいろゲットしたいのだものー。
今乗りたいと思っているタキガレ乗船LVには
あとちょっと冒険LVが足りないの。

でもね、1stで冒険はガシガシやっているから、
このキャラではやる気がしないのね・・・

ってことで、採集しかないよね!と釣り師に転職。
そしたら釣り上げもしたくなったので、寄り道して
熊のごとく鮭を釣り
松方のごとくマグロを釣ってたら釣りRは10に。
保管も9になって。
釣りは15まで上げたかったけど、また後でのお楽しみにしまして。

現在は、ポルトベロ郊外で採集してます。
R1+5で始めて、現在R7+5になりました。
自分でつくった藍ルングスドレスがお気に入りなのだ。
樹皮を染料秘伝でゲレップにして、ちゃんと保管上げもかねてるよ。
まだ保管は9だから、巨大な葉は捨てるしかなくって残念だけども;;

これで冒険LVが32になるまでがんばりますv



さて12/8日は、ずーーーーっとこの一年楽しみにしていた舞台を見に行きます。
チケットもやっとの思いで取ったのであります。
青山まで行かないとなのだ。
田舎者なので、青山なんて行った事無いのね。
迷わないようにがんばろう。ウン。
ついでに表参道のイルミネーションも見てくるかな。でも寒いのヤダな。
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
