オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
髪を潮風になびかせ、始まりはここから


09-1018-041.jpg


楽しみにしていたロンドン祭り。
ワタシ的メインのバルシャレースは


09-1018-021.jpg


【和らって商工会キレイドコロ担当】のばとちんと私がペアルック!で


09-1018-051JPG.jpg


超ガンバッタ!! ・・・・・けど




順位は15/29とネタ的に(?)微妙だったのでした(*ノ∀`*)


でも超楽しかったー♪
きゃーきゃー言ってると、終わってるのよね。ホント、超短い30分なのだ。
また来年も出るぞー ヨロシク!



プレミアムボンドの結果について触れないっていうのは
どうぞ察してください・・・(´□`。)


センチメンタルな秋続行中につき、更新は今後もまったりなヨカンです(´ω`*)
おいしいもの食べて、冬眠に備えますネ
page top
独自の文化と彼らの背負う大きなものは
お土産のじゃがぽっくるは、おいしかった。
あと二袋・・・大事に食べるのであります(´ω`*)




さてさて
使節団イベ、ぎりぎりながらも2週目もクリアしてきましたよ。


09-1004-011.jpg


ちみっこ少年達がかわいいのですけども・・・(*ノωノ)
うーん、でも異国の地の人にとって
ちょんまげっていうのは、さぞ面白い髪型だったのだろうなあ・・・(ノ∀`)


09-1004-021.jpg


この頃のワタクシは、念願の「酒場オヤジに垢もう一丁!」しまして(イマサラといえばイマサラ・・・)
後ろにピッタリくっついているこのキャラの育成をがんばりましてね・・・
1ヶ月で、スエズ運河開通まで世界中を飛び回っていたのですよ。
(代理売りさせてもらったウェルさんに超感謝です)


んで、がんばりすぎて疲れたのね(*ノ∀`*)
冒険LVも、あと5kほどで58になるのだけど~~ めんどくちゃいw


セカンドのちみっこで遊べばいいじゃん!という事になるけれど
ちびレンは海事LV54をめざして東南アジアに再度修行に行ったはいいけど
LV53でぽっきり心が折れていたので・・・


09-1004-031.jpg


紡績商になっちゃったー♪ 
もともと、海事54に上げたあとは、カリカで転職し、すぐカルカッタ入り出来るように
仕立て道具やブースト・カテ3はたんまり倉庫に準備していたので


09-1004-051.jpg


織り織りしまくりです。
10日ほど?かけて仕立て道具1199個を終わらせましたが、
交易LVも5~6個あがって現在LV43
縫製スキルも12から14になっちゃった(*´▽`*)
今のところラクチンラクチン♪と思えているので
再準備してから、また戻る予定でいます
ハー、ロンドンに戻るのも超久しぶり・・・
どれだけ孤独好きw


09-1004-041.jpg


しばらくロンドンでボーっとしようと思います。
そうすれば、商会員の窮地も助けられるかもだしね!w
(採集で体力0になったあげく、料理も無いことに気づくも言語もなくメモも買えず
チュニス銀行前でぼーぜんとする言語ナニソレうまいのか?なアイナちゃんを、ムラムラさんと救出に行った図)←ひどい


ちびレンに、鎧以外のお洋服を用意してあげなきゃ・・・(*ノ∀`*)



© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
