オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
木々を分け入り眼前に飛び込んできた景色は
さてさて年末の沈没船探索は
幽霊には出会わなかったものの
金銀財宝ウッハウハとは程遠く
大量のエビとムール貝にまみれすっかり磯臭くなって終わったという
しょんぼりdameな結果になってしまったので


今年最初の蛇行は
「私はdeki冒険者」と自身に思い込ませるべく
こんなクエにしました。


09-0105-041.jpg


(*´▽`*)<クリスさん、自分でも高R地理クエ、できるようになったよーーーー!!
(私信)


09-0105-091.jpg


セビリアからヤーディンへ一気に移動、その後太平洋発見。
私dameじゃない!deki冒険者~~~♪

このクエだったか忘れたけれどマゼランクエによると
当時マゼランさんご一行は、太平洋を乗り越えるのに
とっても苦労されたらしいのね。
食料も尽きて、ねずみとかアブラムシとか口にできるものはなんでも食べたんだって。
アブラムシか~~私には無理だなーって思ったのだけど
私子供の頃イナゴとか食べてたことを思い出しました
田んぼで捕まえたイナゴを、おばーちゃんが佃煮にしてくれて普通に食べてました。
ふつーに佃煮の味で、おいしかったのよね~。
なんだかおまえ一体何歳なんだよ疑惑が発生する感もムンムンですが
とにかく、アブラムシもいける・・・カモ?とか考えながら航海してた次第。




東南アジアをうろうろしていたら
edgeさん兄弟が奥地発見ツアー敢行中らしいので
ご一緒させてもらいました~


09-0105-081.jpg

お洋服がおそろいw


edgeさんが体つきは弟に負けるけど頭がキレるちょっと黒いお兄さんで
Havlatさんが顔はこわいけど実はやさしい力持ちな弟、っていう
れんでる的脳内設定なんだけど、どうでしょうね?(ノ∀`)


まあそんなご兄弟(脳内設定)と


09-0105-021.jpg


こんなステキな寺院や(名前忘れた)


09-0105-071.jpg


なんとウルルまで~~。


まさかウルルまで出来るとは思わなかったけれど
意外と要求スキルRが高くなかったので、できちゃいました♪


幸先がよいスタートですね!
冒険LVも50になりました。クリッパーに向けて一直線ですw
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
