オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
再び漕ぎ出しましょう、かの大海原へ!
最終の大航海の記事が9月だったので・・・
1年と2ヶ月放置していたことになりますね。
ブログを書くのも久しぶりで書き方がっ・・・汗

放置はしておりましたが、
お友達のブログなどは時々拝見しておりました。
どうしてこのタイミングで復帰なのと聞かれれば
気が向いて、としか言いようはないのですが
課金して、ひさーーーしぶりに、ログインすることにしました。

私の記憶が確かなら~~タブンジャカルタに立っているはず~
かの地から、再び漕ぎだすのよ!
と思ってドキドキしながらログインしてみましたらば。

2008-1130-01.jpg

おもいっきり洋上でした。というか、いきなり漕いでる。
・・・何を考えてますかっ一年前の私!!(`Δ´)
いきなりオロオロさせられましたよ。やるな一年前の私。
まずはssの撮り方を調べたさ。さすがブロガー(ちゃんと書いてないけど)
というか・・・ココどこですかー( p_q)

操作なども半分忘れておりましたが、
なんとかジャカルタに着いて(ジャカルタ付近、という事は正しかったようです)
思い出そうと、いろいろいじっておりました。

少しここで感謝と謝罪を。
一年以上経っていることもあり、フレンド登録させて頂いていた皆様と
それだけの間疎遠になっていたのですから、
なんとなく気後れ感や気恥ずかしさなどが私の中の感情にありまして。
一度フレ欄を整理しようかなあと思ってしばしPC前で悩んでいたのですが
決めかねて、悩みまくった結果
また最初からやればいいじゃないか!と
フレ欄をまっさらにしてしまいました。
あのリストの重みについては、
「ただの登録じゃん」って人もいるだろうし
個々の解釈によって違うと思うのですけれど
私にはかなり大事なもので。
メールを送ったのですが、あの限られた文字数では気持ちは全部伝えられず。
もちろんこの場でもうまく気持ちを伝えることは出来ないのですけれど
伝えたい気持ちは、
今までありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします。ってことです。
メールを返信してくださったり、わざわざTELLしてきてくださった方もいて
とっても嬉しかったです。忘れないでいてくれてありがとう!(´;ω;`)
またご縁がありましたらば、フレ登録をお願いいたします。

なんだか最初から読みにくい文になってしまいましたが
マイペースにまた楽しみたいと思います♪

<びっくりしたこと>
洋上でのスキルが、切れると同時に発動するっ 便利~つかやることなくて眠くなるよ・・・
書庫で連続一覧ってのが出来るっ 指が痛くならない!

<なんだろうこれ>
スキルブック
@ポイント

この世界の常識を理解するのには、時間がかかりそうです・・・(ノ∀`)
とりあえず、イングランドに帰ろうと思います!
やっぱり故郷が懐かしくなるものなのね・・・
無事帰れるかな

というわけで、私レンデル、より一層しっとりとしたオトナの女性になって戻ってきましたよ。
これからもよろしくね~(*´▽`*)







スポンサーサイト
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。