オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
今更?
もうすぐクリスマス。どんどん寒くなってるね~。
うちのほうでは、
今年はインフルエンザが早々にはやってますよ!
毎日のようにインフルエンザもちさんと接してます(涙)
うつらないといいなあ・・・

特に変わったこともないけれども更新なぞ。
少し前にね、私の家にケーブルTVなるものが導入されたんですよ。
私はあんまり関係ないだろうと思ってたんだけどね・・・

・・・思ってたんだけど
なんとアニメにはまってしまったのだ!
「ケロロ軍曹」っての。知ってる?
もうキャラがかわいくてかわいくて(´ω`*)
毎日やってるから、見れない日はビデオ録画
(今時ビデオ・・・とかいうな!)までしちゃってるはまりっぷり。
録画機能なんてひさびさ使ってます。

ギロロMyLove。


ケロっとマーチを歌いながらアニメ鑑賞。
そんな私の○○才の冬
・・・どうなの?(´;ω;`)

中身は低年齢化かもってことで
よしとしよう。
page top
もう師走ですね
12月です。
今年も最後の月。はやいなあ。

ぜーんぜんインしないので
課金も停止しちゃったよ~。
キャラは東南アジアに放置状態・・・
次にインする頃は、すっかり日焼けしてそうですね。
び・・・美白がっ( p_q)

というわけで次のインがいつだかさっぱり未定のままに
アップデートだけどんどん進んでいっちゃいそうですが
みなさま私の分まで楽しんでくださいませ。
私は陸でダイエットに励みます!
(しかし忍び寄るクリスマス・おせち料理という名の恐ろしい罠)

更新はまた気が向いた時に。
© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
