オンラインゲームのプレイ日記です。
page top
page top
眠くなるのです
この頃、遊ぼうとログインしても
ものの30分でなぜか眠くなっちゃいまして(ノ∀`)
すぐログアウト~~な日々が続いております。
neiちゃん病がうつったとしか思えません。h。
ゴバクも確かにこの頃多かったし・・・
座礁はしてないけど。。。それも時間の問題かっ

というわけで(どんなわけで?w)
まあ読書の秋したりお菓子の秋したりで
あんまりDOLして遊んでないので
蛇行記録もさらにしばらく放置ぎみになるやもしれません。

おとなしく食欲の秋して、冬眠?に備えたいと思います!

現在のLV
45/45/46
贅肉上等!!



page top
ひとり遊び
オーストラリアの旅は続いております。
ただクエの往復だけだとつまらないので
07-0912-01.jpg
カカドゥでは打楽器のレッスンしてみたり


ホバートでは
07-0912-02.jpg
果物・・・おいしそうだなジュル・・ってしてみたり

07-0912-03.jpg
置物と同じポーズとってみたり

などして遊んでます。

いいんです。冒険家は孤独なんです(´;ω;`)

楽しいんだからね(´ω`*)

現在のLV
44/45/46
毎日30分航海・・・(ノ∀`)
page top
ガシッ!
07-0910-02.jpg
・・・ってばとちんのアピールかっこいい(´ω`*)

細い男性タイプのよりカッコイイのはなぜ?w
コーエイさんは体格よい女性タイプキャラに
何をさせたいんだろう・・・と
決して華奢とは言えない体型の私は
思わずにおれません(´;ω;`)カナシイ

今はオーストラリア方面のクエなんかも受けてます。

ワンガヌイでは(今のニュージーランド?)
07-0910-01JPG.jpg
この柄物の布、かわいいなーと思ったりしてます。
いろんなお洋服レシピあればいいのに・・・
もっと色々着たいよっ!

現在のLV
44/45/46
ジャカルタ⇔オーストラリアは疲れるよ~~
page top
野望のプライベートファーム
そういえば、プライベートファームの話。
東南アジア駐在員の現在ですが
ログインした日は銀行で、指示をがんばって出しております。
めざせ!パイナップル王!

今はね、4つ目の施設を開発中。
現在の生産品はというと・・・

レンデル第一果樹園
07-0908-01.jpg
期待の初物はクルミでがっかりし・・・
くるみは大好きだからいいんだけど~~
くるみお萩ウマー

レンデル第二果樹園
07-0908-02.jpg
ざくろ・・・またなんかビミョー
隣のおうちになってるのを良くもらって食べてた( ´艸`)
甘酢っぱくておいしいけど、食べるところが少ないのよっ!

そして期待のレンデル第三果樹園
07-0908-03.jpg
またくるみってどういうことですか(´;ω;`)
おんなじ品目が出ることあるのね~~。
生産量はひとつめより多いみたいだけど(ノ∀`)

今のところガックリしてばっかりですが
いつかパイナップル畑を作ってやる~~!と
4つ目の施設開発に期待しつつ
東南アジアから遠いカリブの地へと
今日もせっせと指示を出す開墾主な私なのでありました。

現在のLV
44/45/46
冒険だってちゃんとやってるよー( ´艸`)
page top
願わくば・・・
07-0905-01.jpg
オーストラリア・カカドゥの風景。
この門の外は行けないの。行って見たいのに~~

さて今日は久しぶりに一日ゆっくり時間があったので
海やりまくっちゃるーー!と思っていたのだけど
そういやメンテだったのよね・・・(ノ∀`)
でも、メンテまで冒険しまくりました。
世界周航以来のオーストラリアにも行ったりね。
東南アジアと案外近いのよね。

起点としてクエを受ける場所だから、ジャカルタには
しょっちゅう寄るのですが

07-0905-02.jpg
今日もヘンタイに遭遇してしまった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またヘンテコな海事ルックでやってるから
ツッコミ入れてたのだけど

07-0905-03.jpg
ヒーローと言えば仮面、戦隊と言えば仮面らしく・・・

ポル戦隊を結成しようという暴言まで!!
私はすでにイング戦隊にイングピンクとして入隊してるのよっ!

・・・って言ってるのに
07-0905-04.jpg
防具工房きゅりえに、仮面を発注出されそうです!(´;ω;`)

アヤシイ戦隊に取り込まれそうになった後
夜はフォルさんと地理クエ~♪
またまたカカドゥに行って来ました。

07-0905-05.jpg
ここはハスの花がとってもキレイですね♪

ジャカルタ初の地理クエも、2/3ぐらい達成したかな。
終わらせたら、カリカット発のものをやろうっと。

現在のLV
44/45/46
カンガルー料理つくってみたい・・・
page top
海事るっく
今日は、時間がなかったので
副官ボーナスだけもらってすぐさまログアウト!
・・・しようと思ったら、猛烈アピールしてくるアヤシイ輩が・・・

07-0904-01.jpg
(やっぱり)ぼーさんでした(ノ∀`)
当然、目は逸らしておきました。

タブン海事中のぼーさんなので
応援してから落ちたんだけど
あとでふと思いました。
そのカッコで海事してるの?ww
カリビアンシャツに鉄装備ってwww
こんな砲術家も、まあいっか。

現在のLV
44/45/46
いい並びに!
page top
香辛料じゃない東南アジア
えーっと
07-0902-01.jpg
東南アジア各所に出没するようになりました( ´艸`)

カリカット発の地理クエ、アデン方面もあるけれど
東南アジア方面も多いのよね~~。

ってことで
07-0902-02.jpg
オセアニア語には負けるけど、高額言語も覚えちゃいました。

東南アジアでは、ジャカルタとマカッサルと
ルンとアンボイナとテルナーテあたりしか
(つい先日までテルテーナだと思ってた)
航海していなかったので、街発見を含め
楽しんでやっております。
けれど・・・PKさんがいるのが怖いし
うようよいるNPCも怖いのだ!
まだPKさんには幸いにも遭遇していないけれど
NPCには上納品を投げまくってる私なのでした。

現在のLV
43/45/46
もうすぐ44!
page top
うろちょろ
インドに流れついたので
カリカット⇔アデンとクエを受けつつうろちょろしてます。

地理学をやっているのだけど、
遺跡発見クエがあったのでついやっちゃいました。

07-0901-02.jpg

モヘンジョ・ダロの遺跡だって。
有名だけど、なんかこのssだと微妙・・・
偉大さがワカラナイww
あとでどんな遺跡なのか、調べてみよっと。

現在のLV
43/45/46
視認もR7にナリマシタ

© 赤毛のレン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
